なつ子プールデビュー | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

園友のモチャレーくんと
プールに行ってきたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

塩ちゃんが教えてくれたプール、
私の実家から車で20分ぐらい、
こんな近くにあったの
知らなかったよ。

なつ子はプール初めて。

お盆は、溶連菌にかかって
約4日間39度近くの熱が
上がったり下がったり…
どこにも行けず(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

昨年も、お盆に
手足口病にかかったし(ノд-。)

私一人で子二人連れて
プールに行くの初めてだったから
ちょっとドキドキだった(´Д` )ww

平日とはいえ夏休み、
でも、すごい人少なくて快適♫

流れるプールは
とき蔵も歩ける深さで
浅いプールもあるし
めちゃくちゃ楽しく
過ごせた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モチャレーくんは浮き輪なしで
顔つけて浮いたりして遊んでるのに
とき蔵、絶対浮き輪を離さないww

{FA189B26-1317-4B43-99D5-5279E9B3A64C:01}

私がちょっと強引に
浮き輪を離そうとしたら
キレられ、半泣き(´Д` )

スイミングの成果は
どこへ⁈笑

なつ子は浮き輪に飽きてきて
一人で行きたがって
ややこしーww

頭までザブンっと潜らせてみても
何回やっても喜んでまーす♡

滝に当たらせても
笑ってまーすww

同じくミィちゃんも♡

お昼ご飯食べ終わって
また流れるプールで
浮き輪でプカプカ浮いてたら
ミィちゃん寝かかってた( ›◡ु‹ )

言葉が増えてきて
姫たちのやり取り見てたら
なんか笑っちゃう♡

{2EB60C8F-1850-4397-9556-57F862C79A7F:01}

ミィちゃんの水着姿
可愛いかったなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱ハァハァ

せっかくだから
なつ子のビキニ姿も
撮っとけば良かったなぁ(´Д` )ww

午後からは天気が崩れる
予報だったので
朝9時半から13時半まで
プール満喫して帰りました♡