やっと!プレゼント編① | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

なつ子の2歳の
誕生日プレゼント~✪

パパママから( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{1F2F134A-9BE6-48FF-85D7-B4B51DF84094:01}

キネティックサンド
テーブルと砂。

売り切れ続出で
一時期はネットで倍以上の値段で
売ってた(´Д` )

入荷を待ってたら
ザらスで発見♩

最近は落ち着いて
買えるようになってきたみたい。

昨日、開けたら
もぅね、とき蔵さんが
めちゃ喜んでたww

すごいよ、この砂。

下に落ちても、
まとめて指で摘まんで戻せるし、
手にくっつかない。

丸めたり型でしっかり固まるし
また元通りのサラ砂になるよ。

{85F52E5B-81AB-4941-87C0-F443AB8D92F4:01}

※全部同じ色です。写真を加工したら
色が変わっちゃった。

下に落としてもいいように
シートを敷いてるんだけど
見てたら、落とす落とす(´Д` )

黙ってられず
何度も注意しちゃうわww
しかも、わたし女の子day前だからか
余計にイライラしちゃって。
楽しく自由に砂遊びしたいだろうに
私がストレスを与えてる始末(;´༎ຶД༎ຶ`)

{AB1FF1C0-C0F9-40CE-91CE-CFB4B9E776E4:01}

シートをもっと広くして
心も広く、余裕を持って
見守ってあげなね☻

なつ子の誕プレ紹介のつもりが、
ダメ母の話になっちゃったww

プレゼント編まだありまーす。