バゲットランチ♩ | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

塩ちゃん親子と
市の子育て広場に
初めて行ってきた☻

とき蔵の時は
頑張って子育て広場や
幼稚園の園庭開放とかに
連れてってあげてたけど
なつ子は全く´д` ;

出不精…⋈⑅

なつ子はたくさんの遊具に
何から遊ぼうか緊張ぎみで、
私がそばにいないとダメ。

ボールプールは苦手みたい。
家のボールテントでは遊んでるんやけどなー

また何度か来て慣れてきたら
いっぱい遊びそー。
ミィちゃんとの写真が一枚もない´д` ;

{0778F630-5CC8-4560-8087-8D5976F94441:01}


その後は、ランチ~♩

{51121B92-3572-4F73-88D0-86E5D1A10CC6:01}


バゲット、
私は明太子、塩ちゃんはガーリック
どちらもサクフワでうまーい‼︎

{8268F9F3-B546-4BF9-91C7-9CA10CDBA8D5:01}


ママトークは
昔の恋愛話や今の夫婦間のことなどで
盛り上がり楽しかったわー♡
お互い旦那さんのことを知ってるだけにww

ありがとうね(◍⁃͈ᴗ•͈)