NST撮影♪ | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

前回の『抹茶の蒸しケーキ』のレシピ、

また後ほどブログに載せますねぇ抹茶ケーキおんぷ

しばしお待ち下さいませキイロ②


さて、今日は、39週目検診行ってきました。

ベビィちゃんは2,850㌘で、先週から+100㌘。

内診では、先週より子宮口が少し開いてきてるとのことで、

開く処置はなかったけど、指でグイグイされて痛かったぁぁうっ・・
少し出血してるし(*´-ω-`*)痛い

妊婦検診も終わりに近づいてきたので、

NSTでベビィちゃんが動いてる様子を写メ撮っておきましたテレビ電話。
snowberryの新米mama日記-Image1031.jpg

snowberryの新米mama日記-Image1041.jpg


次の検診は、出産予定日の30日です妊婦さん
その時の状態見て、入院になるかもしれないみたいドキッ

それまでに陣痛がくるといいなハートニコ
今週はさらに運動しまくるぞっ(ノ3')ノ゙