妊娠線できた…ケド | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

10ヶ月目にして、ついに妊娠線がお臍の周りに

ちらほら出来ているのを発見してしまったぁぁぁ。。。スイカ

はぁダッシュ…ショックですゲゲッ

どんどんお腹を蹴る力がパワーアップしてるもんな(*´Д`*)

窮屈そぅに押し上げてくれるから、

お腹の皮膚が伸びちゃったかな…はぁ↓↓

昨日、旦那サンに妊娠線のこと報告携帯


私「妊娠線できちゃったよ…

一生消えへんみたいやでぇ…ショックやぁ…」


すると、
旦那サン「ええやん、赤ちゃんがお腹にいた証(あかし)なんやから」
と素で言う。

意外や意外ニコ
「あ~あ~、そぅなんや」
みたいな返事が返ってくると思っていたから。

今までずっと「妊娠線できたら嫌やなぁ」
ってマイナスにしか考えれなかった私。

旦那サンの一言が、本当に嬉しかったデス?

妊娠線が残ることで、

約10ヶ月間お腹にいてくれた思い出を忘れることなく、

「証」として感じれるといいよねっ妊婦さん

今夜やっと2週間ぶりに旦那サンが出張から帰ってきまぁすはーい

晩ご飯、気合い入れて作るぞぉっおんぷ