こんにちは、こんばんは(^^)


今回は、現在販売中の猫モチーフアクセサ


リーをご紹介したいと思います(^o^)


私自身、猫が好きなのでこんなアクセサリ


ー欲しいなぁ~と思ったものを製作してい


ます。


気に入っていただけるものがありましたら


幸いですルンルン


それではご紹介したいと思いますカナヘイピスケ



夜空をテーマにした、猫ちゃんネックレス


です!


上から水色、青、紫とグラデーションにし


て、猫ちゃんの首もとには黒いパール


ラメと☆で輝く夜空を再現してみました!


https://minne.com/items/6406586







秋をイメージした、猫ちゃんネックレスで


す。


秋といえば、紅葉なので黄色とオレンジ


を使い、落ちていく落ち葉をイメージし


て、シェルパウダーを散らしてみました


(^^)秋イメージのネックレスですが、秋以


外の季節でもお使いいただけると思いま


す。


https://minne.com/items/6438864







レザー生地を使った猫ちゃんピアスです。


colorが3色ありますので、お好きなcolorを


お選びいただけます!


https://minne.com/items/6275512






次に続きますとびだすうさぎ2