週末土曜日、東京都現代美術館に行ってきました。
お目当ては「特撮博物館」

音声ガイドを借りたところ、
なんと70番までありました!

 
巨神兵の映画も上映されてます。

撮影できるミニチュアセットもありました
 

ミニチュアの西荻窪駅(よくできてますにゃー)
 
結局、3時間ほどかけて見終わりました。
見応えのある展示でしたよー。

 

清澄白河まで来たついでに、
東京都現代美術館から都バスに乗って、
東京スカイツリーまで行きました。

 
すっかり日が暮れましたが、とっても綺麗でした。
タワーには上りませんでしたが、
当日チケットも20分待ちくらいで購入できるみたいです。
行くなら夜がおすすめかも

 
 
ソラマチにはたーくさんのお店があり、とても一日では見きれません。
いろんなジャンルのお店があってワクワクしちゃいました。
またゆっくり見に行きたいです