昨日、はんどはあとが届きました。


さっそく、グラニーバッグを作りましたぁ♪

(ちょうど作りたいと思ってたんですよねー)


花柄とボーダーのリバーシブルです。

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


めずらしく、レシピ通りに作りましたよ(*^。^*)


芯はないので、たたんでバッグの中にひそませて、

サブバッグとして使ってもよさそう。


グラニーバッグ、持ち手を付けるのがちょっと難しいと思いますが、

みなさん結構作られてますよね。

慣れですかねぇ。


またアレンジして作ってみようかな♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村