こんにちは。しとしと雨が降っています。

ちょっと肌寒いですね。


昨日は、東京ビッグサイトで開催中の

宝石緑日本ホビーショー宝石赤に行ってきました。

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


最近は(スィーツ)デコ系が多くなってる感じですかね。

スクラップブックも相変わらず人気です。


一人でぶらぶら見て回ってきました。


同時開催のホビークッキングフェアも楽しいですよ音譜


何か一つくらい体験しようかと思い、

カードを作ってきました。

スタンプインクなどを使います。

簡単ですが、なかなか素敵なものが出来上がりますひらめき電球

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***

色々なデザインを施して、名刺として使ってもよいみたいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お買い物も少々してきました。


カバンミニチャーム 9個で500円(好きなものを選べます)

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


カバンTAMIYAのペーパートランク(M)

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


今回の収穫~ベル

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


見終わってから、ちょっと隣駅まで足を延ばしてみました。


王冠1ダイバーシティ東京ですっ

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


カメラガンダム実物大立像

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


クリップガンダムカフェでお土産(中身はばかうけ)

ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***


クリップシリコンコースター
ハンドメイドしろくま工房***SnowBearFactory***

ダイバーシティには魅力的なお店が沢山あるのですが、

今回はちらっと見ただけなので、

今度はゆっくり見に行きたいなーラブラブ


ペタしてね