3月30日(金)


今日は、元同僚の友人とランチをしたのち、

おうち家に遊びに行ってきました。

すっかりくつろがせてもらいました~


そして、友人から、帰省先の香川のお土産をいただきましたビックリマーク

「セトカ」みかんは、あまくて、オレンジのような香りがしました。

種もなく、中の薄皮ごと食べられます。今が旬だそうです。


だし醤油、カステララスク、うどん(やはり香川ですね)もいただきました!!

香川には行ったことがないので、いつか現地で食べてみたいですね。


しろくま工房


それと、以前、私が大きめのマグカップをほしがっていたのを

覚えていてくれて、すてきなティーセットもいただいちゃいましたラブラブ


どうもありがとー音譜


さっそく優雅なティータイムを過ごしたいと思います。


久しぶりにいろんな話ができて、盛り上がりましたチューリップ赤