2023年 福袋を買いました | かわいくてキレイな60代☆My favorite things

かわいくてキレイな60代☆My favorite things

お気に入りに、フォーカスしたいと思います。

毎年恒例の福袋を3つ、買いました!

カルディの食品福袋 4500円

KITANOACEのカレー福袋 2160円

アンデルセンのパンの福袋 1000円 です。

 

 

 

カルディ 好きなものがいっぱいで大満足

 

 

 

普段買わないタイプのカレーがあって、嬉しい

 

 

 

アンデルセンの美味しいパンの福袋は、1000円!

パンの引き換え券も入っている。

 

カルディと、カレーは事前予約なので、

早起きしなくて、ゆっくり買いに行けてたすかります。

アンデルセンのパンは、開店1時間前から並びました。

昔は、好きなブランドの洋服の福袋とかを

買っていましたが、激戦だし、

中には、着れないものも入っていたりして、

ここ何年も、食品系を買っています。

今年も大満足でした!

 

食パンは、冷凍しますが、その時に活躍するのが

マーナのパン冷凍保存袋。

美味しさをキープしてくれます。

 

 

 

 

お気に入りを楽天マイルームにあつめました。