入院2日目8時朝ごはん9時にラミナリア交換 7本入れたようだ座りにくい違和感おしっこも出にくい 血圧が下がった部屋の乾燥がすごい くちびるガサガサ病院のご飯がおいしい けど食欲はない明日には出産 怖いけどちゃんと産んであげる夜は寝れない夜中にトイレで起きた 出血してた
入院1日目8時半に病院へ外来でラミナリア挿入 歩いて入院する部屋ま で行くのかと思ってたけど、車椅子で移動させてもらった個室を用意してくれてた 助かる16時半に器具交換 ガーゼを取るのが痛いお腹左側が痛い どうやらシャワーはできないようだ朝入ってから行ってよかった初めての入院 夜中もなかなか賑やかで寝れなかった赤ちゃんの泣き声も聞こえる
変化胎児死亡宣告から身体の変化をメモしていた私が感じたことであって、医学的な根拠などは分からない死亡宣告前からの症状胎動がなくなるお腹が緩くなる体重の減少お腹が小さくなる死亡宣告後から感じたことお腹が冷える寒く感じる胸の張りがなくなる匂いづわりで辛かった匂いが平気になるお腹の脈がどくどくするお腹が痛いおりものがなくなる激しくお腹が痛くなるようなことがあれば、すぐ病院へ来るよう言われていたが、少し痛い程度だったお風呂に入る時、トイレ行くたびにお腹が小さくて泣いた