イベントバナー




こんにちはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます爆笑





昨日、病院から帰ってきたあと、


少し、頑張りましたキラキラ





昨日、切って塗った補助板

根太につけました!



補助板と、長い根太に

さらに内側に2本、根太をつけた!

これで土台は完成キラキラ

あとは上に床板を張るだけ爆笑




だけどもう夕方…



ご飯支度の時間だけど、

床板を置いてみたくなって…


置いてみた!

素晴らしいじゃないの乙女のトキメキ




床板、少し曲がってるけど、

まぁ許容範囲だ🆗


息子と、この板こっちの方がいいんじゃない!?

これはあんまり曲がってないから端っこが良いね!

なんてやっていると…




道路向かいの武田さん現る!!



最近作業しているといつも現れる、

武田おじさん。

気になるのかな😅



毎回褒めてくれるほっこり



息子に、

「スーパーかぁさんだね!

なんて言って泣き笑い



今日は、コレ

持ってきてくれたラブ

ナッパいろいろウシシ


「マヨネーズつけて食べなビックリマーク

って爆笑


ありがとう、武田さん乙女のトキメキ


昨日はカレーだったから、

ちょうどよかったウインク


すごくおいしかったよ〜ナイフとフォーク




昨日の作業は

ここでおしまい👍






お月様晴れ




今日も朝から娘を病院に連れていったので、

作業は昼から🕛


晩御飯の準備をしてから外に出た。



今日も快晴晴れ



昨日並べた床板を

コーススレッドで打っていきます。



こんな感じで印をつけて、

なるべく均一になるように




一番楽しい作業音符

息子はバイトでいないから

1人で楽しくやっていたら…








いきなりの大雨あめあめあめ




ネジも出しっぱなしで

家の中に避難

結局夜まで☔️は続き…





 楽しいネジうちは

明日に持ち越しですショボーン



残念タラー





また明日、

頑張ります音符