イベントバナー




こんにちはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます爆笑





今日は家族みんなで釧路へ🚗ダッシュ


子供達がGUに行きたいというのでルンルン


一番近くのGUが釧路なのですウインク



朝8時、出発🚘



今日は曇り雨曇り傘

車の窓から撮った斜里岳富士山

雲でぼやけています曇り



10時半、釧路到着音譜


お腹が痛くて、途中で何回もトイレタイムをとってしまった汗


余裕がなくて建物の写真が撮れず悲しい



AEON内にあるGUへ。


久しぶりのGUに、楽しそうな娘おねがい


息子はとっとと自分の服を選んで、お父さんとGUの外側にあるベンチでずーーーーっと待っていた。


待っている間、警察官の勧誘キャンペーン!?

みたいなのがあったみたいで、

スカウトを受ける息子びっくり


「警察官興味ないはてなマーク

だってアセアセ


顔がイカツイから!?!?

ほんとはおとなしいのに赤ちゃん泣き



カバンカバンカバン




娘はとにかく時間がかかるので、

待つのに忍耐がいるショボーン


体調が悪い私はイライラして急かしてしまったアセアセ


せっかく久しぶりの家族のお出かけで、

買い物を楽しんでいる娘に

悪いことをしてしまった悲しい


ごめんよタラー


2時間かかってなんとか買い物を終え、

ロッテリアでランチナイフとフォーク


ハンバーガーも久しぶり〜🍔


美味しかった爆笑


他いろいろ買い物を終え、13時半、釧路を出発ダッシュ



帰りに癒されて帰ろう乙女のトキメキ




車ダッシュダッシュダッシュ




まず、弟子屈のお馬さんを見て癒される乙女のトキメキ



川湯パーク牧場馬



たくさんいるラブ





遠くで見ていたら…


近づいてきた!


わぁ〜✨かわいい😍



撫でさせてくれた笑い泣き



あら!?もうひとつ寄ってきたおすましペガサス



か、か、可愛すぎるえーん



あら!!またひとつ馬


じゃれあってる目がハート目がハート目がハート


3人、仲良しハートのバルーン


さらにもうひとつハートラブラブ



癒されました乙女のトキメキ


ありがとうおねがいラブラブ





車ダッシュダッシュダッシュ





次は、くりーむ童話🍦

ジェラート屋さんです

昔っからある爆笑


娘は

抹茶+ミルク+さくらもち


息子は

抹茶+メロン



私はいちごを食べました。

安定の美味しさ🍦



ごちそうさまでした😋





車ダッシュダッシュダッシュ

 






森の中を抜けると…



硫黄山富士山



すごい匂いびっくり



子供の頃にきて以来です



あ、暑い🥵

ふつふつ言ってるびっくり

噴火するのか!?





硫黄山

MOK MOKベース



いろいろ売ってます



川湯温泉駅

かわいい造りウシシ




小一時間ほど寄り道をして…

癒されましたキラキラ

ありがとう、川湯爆笑




車ダッシュダッシュダッシュ




帰ってきてびっくりびっくり


足がゾウ

車に長く乗ると

こうなるショボーン



ベージニオを始めてから

足がどんどん浮腫む

今ではこんなにパンパンで

靴も入りづらい

最近は更に痺れもあり、

よくつまずくようになった悲しい



けど、その分

夫が支えてくれたり、

娘がゆっくり歩いてくれたり、

息子が牛乳を待ってくれたり。


ニコニコニコニコニコニコ


家族がありがたい乙女のトキメキ




幸せだなー照れ




今日も楽しかったルンルン