こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑



今日は娘と2人で網走の病院へ病院

娘は皮膚科。
肌が弱い娘は、いつも皮膚科で塗り薬と飲み薬をもらっている。

私は耳鼻科。
もう10年以上前から、ちくのうになり、薬を飲んだり、やめたり、ぶり返したり、を繰り返している。
もう最近は薬をやめることを諦めちゃってる私.

だって、すぐ再発するんだもん。

なので、定期的に皮膚科と耳鼻科に通っている。

病院はほぼ網走なので、受診と薬をもらい終えるといつも好きなことをして帰る。

今日は、突然思いついて、東もことのチーズを買って帰ることにした。

ベージニオの副作用なのか、味覚がちょっとおかしくなって、それと同時にチーズが突然食べたくなることがある。

まさに今朝、食べたくなった。

東もことに、ひがしもこと乳酪館という、チーズ工房がある。

むかーしに行ったきりで、最近は全然行ってないので、病院の帰りに寄って帰ろう!
ということになった。

網走からは車で30分くらい。

ドライブドライブ〜🚗



道中、ジャガイモの花も綺麗に咲いています

じゃがいもは白い花は白いイモになり、

赤い花は赤いイモになるんですって爆笑

あたりまえといえばあたりまえ😅



看板みーっけ



ついた!



小さな子供のお出迎え


森みたいな公園を横切って



あった!


ひがしもこと乳酪館ラブ


中に入ると

こんな感じ



酒🍶


店員さんにガン見されてしまって、チーズの写真が取れなかった😅

うっかり現金を少ししか持ってこなかったので、
小さなチーズを二つほど買いました🧀

買ったチーズの画像は後ほど…


お店を出て、娘と少しお散歩あしあと

と思ったら…

広っ!!





どこまでが公園かわからんタラー











パークゴルフもできるみたい⛳️


噴水⛲️

球回ってましたウシシ


散歩しよう🚶

なんて張り切って歩き始めたものの

少し見て回っただけで、足が痛くなり終了えーん


早く帰って、チーズ食べよう🧀






また来るねウインク

今度はスニーカーで、

ゆっくりお散歩に🚶




車車車ダッシュ




帰り道乙女のトキメキ



牛がいた!!


こっち見てる牛


こっち見てる②牛

かわいいラブ





戦利品🧀

カマンベールチーズ 864円

モッツァレラチーズ 615円



うまそうマジでラブ





うまいマジでラブ


カマンベールチーズを食べました🧀
クセがなくて食べやすく、
とっても美味しかったですキラキラ

あっという間に4分の3食べちゃってあせる

おなかぐるぐる🌀
やばい下痢大丈夫かな汗

ま、美味しかったからいっか乙女のトキメキ



娘と行けて、良かった乙女のトキメキ

そのうちまた行こうルンルン