はじめまして、まるたまですニコニコ


この度ブログを始めることにしました爆笑

不慣れなもので、IDを取得してから初投稿まで3日かかってしまいましたガーン


私は2016年に乳がんになりました。

ステージⅡ、乳房とリンパ節の切除手術を受けました。その後は順調に治療を続けていましたが、去年再発しました。


とはいえ辛く苦しい闘病日記を書くためにブログを始めたわけではなく、ほぼ日記です口笛


北海道の田舎の日常をご紹介するのと共に、ほぼ毎日作るいろんなものも載せていきますウシシ


あまり役には立たないかもしれませんが、病気の事も少しずつ載せていきますニコ


まずは現在に至るまで、から…



私の平凡な日常の出来事や情報が、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです照れ



よろしくお願いしますドキドキ




知床自然センターにて音譜

こぐまがカワイイキラキラドキドキ









知床オススメのお宿🏨