最近、UFOキャッチャーにはまってしまっているteryですDASH!









先日、RADWIMPSのLIVE DVD を買って来ました。






この前、ラジオで聴くまで発売していたことを知らなかった(^o^;)



内容はというと




もうかっこよすぎでした音譜

演奏もパフォーマンスも合格



あんな演奏をしてみたいなー


全くできる気がしないのだけれど。。。





ちょっと衝撃を受けたのは、DUGOUT でのベースのピック弾き( ̄□ ̄;)!!


そうかーピックで弾いてたのか!!

僕の勝手なイメージだったんですけど、武田さんがピック使ってるイメージ全然なかったんです汗





あれを観ちゃったら、単純な僕のことです音譜


今まで友達に再三ピックでも弾けば、なんて言われてきたにも関わらず、頑なに指弾きにこだわってきたんですが・・・








ピックでも弾こうかなーなんてパンチ!ショック!(実は、あじさいタウンってマンガと、かくれんぼっていう曲の影響もあったりなかったり)


なんか、ごめんなさいあせる



早速、ピックを買ってきたんで、練習しよメラメラ





今日の1曲♪
かくれんぼ/buzzG feat.初音ミク

Android携帯からの投稿