日常ってなんだろ | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

「日常のちょっとした出来事を」

って言ってる割には、そんな事を微塵も感じさせないこちらのブログ


でもねー

それだけに縛ったらまず書けないですわ

そんな毎日ドラマみたいな事、まず起きないから(笑)


そういった事がたまに起きるからドラマなんでしょうからね

良いんですよそれで…多分…!


さすがに起きなさすぎじゃね?

って自分でも思いますけど、これが悲しいかな現実なんですよ(笑)

2次元と3次元には計り知れない程の差が存在するという事ですね


なんて哲学的っぽい事で締めてみる