悩みごと | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

オススメしたいモノ

そのアピールの仕方


日々難しいなと感じております

ネタバレとか気にしつつ、興味を持ってもらえる様に、如何に分かり易い言葉でしっかり伝えるか


やる事は明確なんですが

これで大丈夫か?これでちゃんと伝えるか?

必要な情報はちゃんと入っているか?


漏れは無い様に気を付けていても、これだと不十分なのかな?と考えたりします


これも大事な事なので日々勉強ですね


自分のアピールもそうだなぁ

どういう思考、雰囲気なのか

伝わりづらい所も細かく伝えて自分という存在をわかって貰う


繰り返し伝える事でも何かしら効果があると思って今日も綴っていきます