落ち着きがほしい | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

なんかドタバタな1日

気付いたらこんな時間になってて驚きでした


こういう時こそ落ち着いて行動したいですよね

焦ると必要のないミスをしがちですからね

冷静に行動する事でミスの可能性を減らす


石橋を叩いて渡る生き方をしてる私です

(ほんとに?)


でも思うんですけど

ピンチの時ほど頭の中冷静だったりしませんか?

心はメチャクチャ焦ってるんですけど、現状を落ち着いて分析してより確実な行動をとるようになる


野生の本能みたいなモノですかね?


でもそうならない方が一番ですわね