世界は懐かしさで溢れているんだとおもう | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

年を重ねるごとに色んなモノの懐かしさが増していく

 

店先で流れる店内音楽を聴いてて
あーこの曲か。って懐かしくなる事がありますね

今日聴いたのがSMAPのオルゴール曲
聴いててメチャクチャ懐かしくなり癒されてました

何曲かがループで流れてたけど、
中でもオレンジが個人的に凄いよかったなぁ
オルゴールだと何かより沁みる気がする

スーパーとかに流れてるのだとよりポップに聞こえて
どちらかというとなぜか驚きが増す

それ考えるとオルゴールの力(?)って凄いよね