皆さん、アンニョンです❤

毎日暑い日が続きますね〜💦
久しぶりに電車で東京へ推し活❤
なるべく日陰を歩いていても照り返しの熱気が凄くて10分歩いただけで全身汗だく…😭
帰る頃には全身だるくて帰ってすぐに1時間爆睡しちゃいました。
熱中症手前になってたかも…

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね

7月といえばコン・ユさんのセンイル❤

ここ最近、渡韓する人も増えたのでセンイルカフェが減っている中今年もコン・ユさんのセンイルカフェがいくつか開催してくれています。

新大久保❤




調布❤

鶴橋❤
小倉❤

鶴橋❤

センイル広告❤

沢山の方がお祝いしてくれたら嬉しいな❤



新しいTERRAコン・ユ❤



イ・ドンウクさんもTERRA広告してくれていますね❤



今度は是非トッケビコンビでやってほしいな〜〜😍


ワンダーランドのコン・ユさん❤




笑顔に癒されています😍


KANUカレンダー










ルイヴィトンのイベントコン・ユ❤
 


















Soop YouTubeコン・ユ色々❤









最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました
有難うございました🙇