皆さん、アンニョンです❤

毎日ホント暑いですね〜
洗濯物を干しただけで汗だくになり、朝からエアコンかけっぱなしの毎日。
果たして電気代は…😅
請求書見たくない…



THE MOON日本公開

おめでとうございます🎉


朝からZip!でTHE MOONの紹介も偶然見る事が出来て凄くラッキー😍

見られなかった方は、動画をアップしてくれた方を見つけたのでこちらから↓

今日は、エリのケイコさんと一緒に観に行ってきました〜〜😊

予告動画で迫力があるのは分かってましたが、大画面だということもあり、予想以上の迫力がある映画でしたね。

それとギョンちゃんの目力、演技、相変わらずの凄さでしたね❤

ムビチケ、あと3枚あるので今度は新宿の映画館まで行って宇宙服を見に行かねば😍







映画を見る前にランチをしたので映画館にはギリギリに入ったので、映画の装飾を見つけられず


劇場の入口のミニポスターと一緒に記念撮影してたら、ぬいちゃんを見てドペンさんが声をかけられました。
その場でEXO話ではながさき、つい長話をしてしまいました。

そして装飾がある事を教えてもらい、ぬいちゃんと一緒に記念撮影できました。









今回のランダム特典はこちら





THE MOONを記念して特別メニューを出しているカフェもあるみたいですよ。





カフェはこちら↓

公式Xより
予告動画色々❤
















韓国ポスター





沢山の人に観て欲しいな〜〜❤





最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました
有難うございました🙇