皆さんアンニョンです❤

久しぶりの投稿
EXOメンバー、みんな毎日個人活動が活発なのでなので追うだけで精一杯で…
あとはなかなか進まなかった自分の部屋の片付けを再開。
というのも、引越屋さんが無料で段ボールを持っていってくれるのが今月末までが期限なので半分焦っての再開。
大阪にいた時は、仕事部屋として部屋を使ってて推し活グッズを飾るスペースが全然作れなかったので、今回の引越し先では絶対に推し活棚を置きたいと思って何とかクローゼットに仕事の材料を整理するのに時間がかかっちゃいました。
でも何とか棚を置くスペースを確保。
イケヤで思い描いていた棚も見つけてようやく我が家にお迎えしました。


こちらは上半分。
下にあと段あってそちらはCDや雑誌を置いています。
まだチョット整理出来ていないので上半分だけ…🤣

あともう一つ趣味のミニチュアグッズの棚も一緒に購入。
こちらはリビングに飾って毎日ニヤニヤしながら眺めてます❤


EXOのクリームソーダの曲のおかげで、ガチャガチャにハマり凄いことになっています😅

動画も良かったら見てください

こんな事をやってたら毎日疲れちゃって、なかなか落ち着いてブログを書く体力が無く、いつもXを追いながら寝落ちしています…💦

段ボールの方も何とか持っていってもらって家の中も少しスッキリしました。

大分後追いだけどこれから少しずつまとめていこうかな~。



話は変わりますが、
実は昨日のチェンのリリイベ、私当てちゃったのです❤🦕
それも2セットで両方とも当たったのです😱
ミニライブ&サイン会❤

はじめメールを見たときはサイン会だけ当たってて、私はライブの方が見たかったので残念に思ってたのですが、
ページの下に当選一覧と書いてあってポチっと押したらなんとライブとサイン会が当選していたのです。
もー今年の運を使い果たしたのではないかと思っちゃいました😭
スホさんのソロコンの時にこの運を使いたかったのにな~😭

勿論前日は全然眠れず、危うく寝坊しそうでした🤣
速攻家事をこなしていざ浜松町へ


ライブ前に近くの茶店で腹ごしらえ😊


会場の入口でぬいちゃんと記念撮影❤




ここからはネタバレになってしまうので
嫌な方はスルーしてくださいね。



ミニライブは、整理番号順に入って会場内は自由に席に座れました。
でも、私は200番代だったのでかなり後ろの方でした。
定員が800人になってたので小さい会場だとは思っていましたが、予想以上に小さかった…
それに私の後の人が余りいなくて、見た感じ定員の半分もいなかったかも…という感じでした。

あとから聞いたら、ミニライブもダブってあたっている人も結構いたみたい。
サイン会や撮影会がタブるのは良いとして、ライブまでダブルのシステムなんて、どんなシステムを使ったのだろうと思っちゃいました。

ミニライブですが、アルバムの曲全曲歌って終わりなのかなーと想像していましたが、歌ったのは1曲だけで、ゲームをして司会者とのトークショーで、ミニライブというよりミニペンミって感じでした。
でも、歌ってくれたのがアルバムに収録していない日本語バージョン。
聞いた時はホントビックリ😱
加えて写真動画撮影OKだったんですラブ



ゴーメーン🙏❤をやってる風景👇


写真撮影風景👇
https://x.com/__chenidium/status/1804423357015953924?t=fvjvS-Z9mmSHgAtdsnDFcg&s=19


私もサジンを撮ったのだけど、席が後ろだったのでぼやけてたので綺麗なのをお借りしてきました。











Empty日本語バージョン👇

サイン会ですが、
実は私、初体験だったのですラブ
どんなふうにするのかと色々想像しながらドキドキ💗

1人ずつ入って、他の人が見られないようにボードで囲った中でのサイン会でした。
このときばかりは撮影禁止で、ジョンデは椅子に座って笑顔で出迎えてくれましたラブ

何を言ったかは全部覚えていませんが、
はじめに私の名前を呼んでくれたのにはビックリラブ
あと私は、韓国語全然駄目なので日本語で話したのですが、ジョンデも日本語で答えてくれました。



リリイベの後はジョンデペンさんとの、食事会




ジョンデペンさんとは、スホさんのソロコンの時に一緒にスホさんの聖地巡りした以来なので2年ぶりかな。

久しぶりだったので、もー楽しくて閉店までEXO話からプライベートの話まで…つい話し込んてしまいました~。









最後までお付き合い有難うございました





画像などはお借りしました
有難うございました🙇