皆さんアンニョンです❤


今日は調子が良かったので朝から自分の部屋の片付け。
大ざっぱに自分の部屋の整理が出来たもののまだまだ寝られるスペースまでは出来なくて未だにリビングのソファーで寝ている毎日🤣
いつになったら自分の部屋で推し活グッズを眺めながら寝られるのだろうか…

疲れたので気になっていたカフェに行ったらなんとビートルズカフェだった












調べたらチェーン店で、東京にもあるみたい。
スホさん、ビートルズ大好きだからソロコンの合間に行ってそうラブ






もうスホペンさん、EXO-Lの皆さんはもうご存知でしょう

スホさんのソロコン
SU:HOMEの日本ツアーが決定しました〜〜😭😭😭


 

 

場所は東京2日、大阪、愛知の4日間

もう、速攻応募しました〜〜ラブ

勿論4日間❤

他のメンバーのライブは神席なのに、何故か一推しのスホさんがいる時はいつも遠い席…😭
4日間とも当選はしましたが、どうか1日で良いので肉眼で見られる席でありますように…🙏🙏🙏


まだまだライブは先ですが、何せ覚えるのが苦手な私なので、少しずつ掛け声の練習しないと…

スホさんもインラでかけ声アップしてくれましたねラブ


またスホペンさんが何曲か掛け声の動画を作ってくださいましたのでお借りしました😊





マニラ公演の動画♥


韓国のドレスコードはPINK

マニラのドレスコードはBLUE


香港公演のドレスコードはRED


日本公演のドレスコードは何かな?♥


最後にカッコイイギター姿のスホさん♥




























最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました
有難うございました