皆さんアンニョンです❤


25日からスホさんのソロコンSU:HOMEごはじまりましたねラブ
26日のビヨンドライブを見てもう興奮しちゃってずっと余韻に浸っていました🤣


土曜日は、行けてなかったスホさんのカプホ巡りと少しだけスホさん聖地を回りながらソロコンの応援をしていました。

新大久保にお昼頃着いたのでカフェに行く前に腹ごしらえ。
以前から行ってみたかったシウミンが来たチキン屋さんに行ってきました。

辛いのが少し苦手な私なので、今回は辛くないチキンの定食をいただきました
唐揚げは揚げたてで、ハニーマスタードが凄く美味しかったです照れ

シウミンのサイン色紙は1階にあり、私が食べたのは2階で残念ながら座っている人がいて色紙のサジンは撮れなかったのですが、2階にもポスターにサインが書いてあったのでぬいちゃんと記念撮影しました





IDOLCAFEさん❤

こちらのカフェでは、飲み物にプリントアート出来て、大小のサジンのプレゼント🎁

ランダムで映像が流れてきます。



こちらのカフェで5月のセンイルしている人が多いみたくてなかなかスホさんが流れてこなかった…🤣
隣に座っている人も推しが流れてこなかったみたくて二人で笑っちゃいました〜〜


思ったより時間が余ったので久しぶりにHUMAN MADEまで足を運んでみました。
店内は外国人の観光客でいっぱいでした。
スホさんが買ってたウサギの物は何かないかな~と思ったらキーホルダーがあったので即購入🐰

いつもの場所で記念撮影♥


原宿駅まで食べた分ウォーキング


途中スホさん聖地の花屋さんでも記念撮影♥


帰り道の電車の中でスホさんのソロコンのネットサーフィンしながら帰宅しましたラブラブラブ






さて2日間ともスホさんの素敵な仲間が沢山ライブに参戦してくれましたね


土曜日は、EXOメンバーのシウミンとチェン♥






 

 



 シウチェン

一緒に歌ってくれてるラブ


 




 会場に向かってるシウちゃん♥

 






ヒップタッチの二人も♥



いつものスホさんのこと応援してくれて有難う😭😭😭


世子が消えたのドラマのメンバー♥











日曜日は、EXOメンバーベッキョン、チャニョル、カイ、セフンが😭😭😭











 ベクちゃんは一緒に歌ってくれてるラブ

 


 EXO-SCのワチャワチャ、楽しそう

 

セフン

スホさんが近くに来た時にペンラで応援してくれてる♥

 


チャニョル

この時やじを飛ばしていたのね🤣



ベクちゃんもやじ飛ばしてたのね🤣


 


ベク、カイ、ニョル♥

 

 

 

 



3人とも楽しそう❤


カイちゃん

踊りたくてたまらないよね~


 


チャニョル


 

 


是非その動画をアップしてください🙏









スホさん♥

ホント沢山の人に愛されていますね~








最後までお付き合い有難うございました





画像などはお借りしました
有難うございました🙇