皆さんアンニョンです❤


いよいよ今日からスホさんのソロコンがはじまりますねラブ

bubbleでは、アルバム1.2集を聞いてきて
歌える曲があったら歌ってねと言っていましたね。
3rdアルバムの曲はどれだけ歌ってくれるのかな?
私の希望は、OSTの曲とかも歌ってくれたらな~と思っています。
最近のだとやっぱりスホさん主演のドラマ世子が消えたのOST。
あとはギョンスのドラマ真剣勝負のOST
京城クリーチャーのOST。
昔のだったら、私がスホペンになったきっかけのOST、宇宙と星の恋愛のOSTなんて歌ってくれると泣いちゃうと思う…えーん
インスタにも頑張っているスホさんのサジンや動画も送ってくれてましたね~


花道もあるみたいね。
SMTの時みたいに、Hurdleで走ってくれないかな~ラブ

 


会場は、こんな感じ



スホペン情報なのですが、12年前のデビュー会場らしいです。


会場の入口がティアラになってるから

スホさんあんな格好をしたの?🤣






スホバンドの方もサジンあげてくれていますね

 

 


 

ライブと言えばやっぱり生バンドですよね~

スホさんとどんなからみがあるか凄く楽しみです


私は、明日のビヨンドライブで楽しみますが、渡韓しているエリさん、思いっきり楽しんでくださいね♫


新しいアルバムのハイライト動画もアップされましたね

 

 








どこを切り取ってもカッコイイラブラブラブ




スホさん、ウェンディちゃんとCHEESEチャレンジしていましたね。

ソロコンで一緒にデュエットしてくれないかな~。




最後までお付き合い有難うございました




画像などはお借りしました
有難うございました🙇