皆さんアンニョンです❤

昨日は、スホさんのセンイルカプホ巡りに行かないといけないのに、いつものように家族を送り出した後うたた寝をしてしまい、加えて車を車検に出さないといけなくてバタバタしながら家を出ました。
まー誰かと待ち合わせするわけでもなかったので別に遅れてもいいのですが…🤣
何とか一日でカプホ巡り出来ました~。


 ❤HAPPY❤ 
❤SUHO DAY❤

埼玉に引っ越してからはじめてのスホさんのカプホ巡り。

今年は4箇所も開催してくれてて凄く嬉しかったよーー照れ


Cafepuri yumeさん❤
こちらは先日カイちゃんのVRコンサートの帰りに行ってきました

店内はこんな感じ
ベッキョンのセンイルの時は他の子のセンイルもやっていたので小さいスペースでの装飾でしたが、スホさんの時は広いスペースに装飾があって、丁度人が少なかったのでスホさんの装飾前のテーブルに座れました~ラブ

看板が🐰になってる〜〜爆笑



店長さんがHAPPY BIRTHDAYの風船を貸してくれました~
今回もクッキーとドリンクにプリントアートしました。


撮影エリアでも❤
大画面で沢山MVを流してくれていたのでつい長居しちゃいました〜ラブ



今日は新大久保でのカプホ巡りに行ってきました。

YOIZCAFEさん❤
こちらは初めて行くカフェで、マンションの一部屋を使って開催されているのでチョット分かりづらかった。



店内はこんな感じ









飲み物とケーキのセットを頼むと1回ガチャガチャが出来て、可愛い写真のプレゼントをもらいました。



chu Cafeさん❤

店内装飾はこんな感じ
12周年のカプホの時はスライドでしたが、今回はいっはいのスホさんのサジンで装飾してありました。







こちらのカフェは、EXO12周年とセフンのセンイルの時にテイクアウトにしましたが、今回はクッキーとドリンクにプリントアートしてみました。
クッキー🍪は、Cafepuri yumeさんと同じ物を使っていました。


最後の1箇所のIDOLCAFEさんは、残念ながらお休みで…😭
後日行ってきまーす


自宅でも我が家のぬいちゃんたちと一緒に記念撮影❤



ソロライブの練習で忙しい中でもbubbleにスホさんからメッセージ。

【誕生日のお祝いを全世界でもらえる人に生まれて感謝してるし幸せだよ】

私達もだよーー😭
スホさんが、生まれて来てくれていつも感謝しているよー💕



このサジンの撮り方、カイちゃんかと思ったよ…爆笑

相変わらずカッコイイラブ


スホさんインスタにも


沢山の人に祝ってもらって良かったね照れ




公式より



メディアからも❤

 

 

 

 

 

 

 





素敵なファンアート❤









いつも一生懸命なスホさん❤

今もエリ達のためにソロコンの練習、頑張っているんだろうな~
ドラマの収録もギリギリまであってソロコンの練習なかなか出来ていなかったみたいだから無理しなければとちょっと心配…💦

これからもスホさんの大好きなお仕事が沢山出来て、沢山美味しいものを食べて健康でいてくれますように…


そして日本でもソロコンの追加公演がありますように…🙏






画像などはお借りしました
有難うございました🙇