皆さんアンニョンです❤


昨日のスホさんのドラマ世子が消えた
スホさん素敵だったな~ラブ
印章を見せながらの迫力のある演技
世子役、本当に似合ってますラブ
早く続きがみたいです。

ViKiさんからの素敵なスホさん❤

 

 

ViKiさん、いつも有難うございます




スホさんの3rdアルバム点線面のティーザーも続々アップされていますね

WENDYちゃんとのデュエット曲CHEESEのティーザー写真と動画のスホさん、可愛すぎませんか?



ベクちゃんのライブの時のダメージジーンズもだけど、チョット露出しすぎませんか?(嬉しいケド…ラブ)


髪も少しメッシュを入れてのウインクウインク



スホさん、凄く楽しそう❤



今回の一番のお気に入りラブラブラブ
携帯の待ち受けにしちゃいました



このお姿で是非ライブをしてほしい🙏



ティーザー動画のスホさんは、ホント可愛すぎ❤

 

そしてこのスホさんにやられました魂が抜ける


早くフルで聞きたいよーーラブ


インスタに録音風景?のサジンがアップされてきたよー



メッシュのスホさんやっぱりカッコイイラブラブラブ




今日は、カイちゃんのVRコンサートの最終日、見に来ていまーす。
沢山見に来ていると良いな~。





画像などはお借りしました
有難うございました