皆さんアンニョンです❤

今日は久しぶりにデザインフェスタをみに東京ビッグサイトに行ってきました。
いつものようにハプニング🤣
朝早くでたのに財布を家に忘れるは(夫が気づいて届けてくれた)検索の会場を幕張メッセと間違えてて、途中で気づくも遠回り…会場まで着くのに倍以上かかってしまった…🤣
デザインフェスタは独身時代にも何度か行ったのですが、昔と雰囲気が全然変わっていましたね~。
会場も西館と南館全部使って開催されてて半分サラッと見るだけでも3時間かかりました。見たいのが南館に集中してたので西館は疲れで断念しました。
大阪のイベントでお会いした作家さんにも偶然出会えたり、クリームソーダにも沢山出会いました(今回は買わなかったけど…😂)
最寄り駅についたものの足が痛くて駅前の茶店で一休み
疲れた時は甘いもの、美味しかった~~ラブ

明日は、カイちゃんのVRコンサート最終日&スホさんのセンイルカプホ巡り第一弾行ってきまーすはラブ

誰か知ってる人に会えるかな~


話は変わりますが、週末はスホさん主演のドラマ、世子が消えたですよー❤
夜10時からですからね〜
今日から、スホさん達の逆襲がはじまるみたいです。
どんな展開になるか今から楽しみですラブ

ドラマと言えばOSTも重要ですよね~。

今回の世子が消えたのOSTにもスホさん参加してますよね~
スホさんの声も素敵ですが、歌詞もステキなんですよーー
スホペンさんが翻訳してくれたのでお借りしました。


スホさんバージョン❤


MVバージョン❤



 




スホさんからのメッセージ♥


 



歌詞はこちら❤


 

 

素敵な曲なので是非聴いてみてください



また5月30日からは早くも日本でドラマが見られるみたいですね。
スホさん、インタビューにも答えてるみたいです。

 

 


私は見られないので、誰か録画してくれないかな~😭


韓国ぴあ7月号にスホさんの素敵なサジンが掲載されますラブ

速攻予約しちゃいました~😍😍😍

 



頑張って10時まで家事を終わらせてドラマ見るぞーー😊



最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました
有難うございました