皆さん、アンニョンです❤


スホさんのソロコンSU:HOMEまであと8日ですね。

今回はなんとワールドツアー

日本からも渡韓する方、結構いらっしゃるみたいですね。
私もはじめは行く気満々だったのですが、パスポートが切れてたのと思いのほか引っ越し代にお金がかかったので断念…😭
でも、ネット配信してくれるので即申し込みしました〜〜ラブ(スホさん、優しい~)



 記事にもなっていましたね

 


 

ソウルからはじまって、マニラ、香港、台北、バンコク、クアラルンプール、ジャカルタと7カ国。
残念ながら日本は無かったけど、bubbleで日本にもいくよーと言ってたので追加公演待ってまーす🙏


またスホさん、bubbleで色々ネタバレしてくれてたけど全然分からなかったよー😅

 



もーセクシーすぎて…ラブラブラブ










こちらがチケットらしいですね

凄くステキラブ




スホさん、最近までドラマの撮影やってて、ソロコンの練習夜遅くまで頑張ってるみたい。

無理しなければ良いな~と思いながらも

ソロコンではどんな曲を歌ってくれるのかな?

新曲も歌ってくれるのかな?

など色々考えながら楽しみに待ってまーす❤



話は変わって3rdミニアルバムの詳細も出ましたね~ラブ


題名は【点線面 1to3】

これまた変わった題名…
私にはなかなか理解できない…🤣







曲の中にはWENDYちゃんとのデュエット曲も
どんな曲か凄く楽しみラブ



 昨日はMVも解禁

 

これまた変わったMV


テレビゲーム?

どんな曲なのか今から楽しみですラブ






最近までお付き合い有難うございました




画像などはお借りしました
有難うございました