皆さん、アンニョンです❤


今日、明日とベクちゃんのソロコン仙台公演ですね。
エリさん達、楽しんでいるかな~
私の最近の楽しみは、週末のスホさんのドラマ世子が消えたを見る事ラブ
韓国語は分からないけど、スホさんを見られるだけで幸せな私です。

日本語訳無くても見たい方はこちらから見られるので是非見てね🐰

 

 

土日、夜10時からだよーー照れ


また日本でも、5月30日から見られるんですよね。
すぐに見られるなんて嬉しいですよね~ラブ




ドラマのアピール活動のスホさんも可愛いですよね~

Rakuten vikiの可愛いスホさんを集めてみました。

 

 


 

 

 



This or Thatゲーム

 

踊りながら選ぶの可愛すぎ〜〜爆笑




 



タピオカチャレンジ❤

 

スホさん、まさかの怪力🤣





このサングラス、昔カイちゃんもかけていたね❤


他にもニュースキャスターもやってましたねラブ
凄くお似合いなんだけど…♥

 


 

 

このスホさんも可愛いラブ




今更だけど台本読みのスホさん♥



実は、新大久保駅ホーム内に広告もあるよーー




新大久保に来た際には見つけてね♥


 

また、アメリカのタイムズスクエアにも広告が流れてるみたい

 

スホさん、世界中のエリに愛されてますね❤





スホさん主演のドラマ【世子が消えた】、これからどんな展開になっていくか今から楽しみです♥

沢山の人に見てほしいな~



最後までお付き合い有難うございました




画像などはお借りしました
有難うございました