皆さん、アンニョンです❤

ギョンスの3rdミニアルバムもう届きましたか?
私は遅く注文したので、1種類は在庫があったのにもう1種類の方が無くて取り寄せになってたのでまだ届いていません😭
早く聞きたくなってXを検索してたら渋谷のタワレコに入荷してたので買いに行ってきてしまった…🤣(渋谷に用事もあったし…)

大きく飾ってありましたよーーラブ










































 




Photo色々❤










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




MV色々❤

 

 

 

 

 


どの曲も素敵〜〜〜〜ラブラブラブ
たくさん聞きたいと思います。







画像などはお借りしました
有難うございました