皆さん、アンニョンです❤

大阪から埼玉に引っ越して1ヶ月が過ぎ、ゴールデンウィークもあっと言う間に終わっちゃいました〜🤣

なかなかブログまではアップ出来ていませんが、密かに推し活はやってますよーー☺️

引っ越して数日で娘の入学式でしたので、娘と一緒に学校まで下見。

大阪ではお花見は早くて出来なかったけど、東京で出来ました~🌸

学校の下見の帰り、娘の希望で原宿へ。
まだ時間があったので私の推し活も付き合ってもらいました😍

ずっと行きたがったスホさんの聖地❤











スホさんが食べてたパンケーキ、残念ながら期間限定で食べられなかった…😭



大分遅くなったけど、EXOデビュー12周年、シウミン、セフンのセンイルのお祝いのカプホ巡りも行ってきました。






















スホさんインスタストーリー❤

スホさんのインスタストーリー、可愛すぎ😍😍😍

メンバーみんなでのインラもワチャワチャしてて好かったな~☺️


 

 スホさん、中毒ホント好きだよね~。

沢山チャレンジ、してくれるといいね☺️





ベッキョン、チャニョルからはインラもしてくれてたね。

ベッキョンインラ❤



広告色々❤

 

 


これからもずっと
We are Oneだよー❤




チョット用事が出来たので
②へ続きます❤



画像などはお借りしました
有難うございました