皆さんアンニョンです❤

大分ご無沙汰していましたが、何とか生きています🤣

改めまして、大阪から埼玉県へ引っ越しました。

もう今回の引っ越しは予想以上に大変でした😭

実は私、独身時代からの引っ越しを数えるとなんと10回目

一番は、なかなか引越し先が決まらなかったことから…💦💦
1年前から夫が先に引っ越ししているのに仕事が忙しいからとギリギリまで探してくれず…
弟が心配して、たまたま弟の会社の社員の親戚が埼玉で不動産屋さんをしていて、何とか探してもらって3月はじめに見つかりました。
でもその物件、退去が3月はじめで、入居出来るのが月末でしたのでこれまた大変😭
加えて今回は夫が引越し先で荷物を受け取ることにしたので、私は搬出作業を娘と二人ですることになり、大荷物の梱包作業で毎日大忙し。
今回自分ではかなり処分して何十袋もゴミ出しをしたのに段ボールだけで

100箱〜〜😱

半分は私の荷物…🤣
ハンドメイドの材料に、手芸本、漫画本の他に推し活のグッズやらCDが増えたもんだから、これまでで一番荷物が増えたかも…🤣

搬出作業も大変でした。
はじめは家に15時頃到着と聞いていたのに当日12時来てしまう。
荷物の量が多いから早くやってもらおうと結局お昼ご飯を食べずにやってもらいました。
何とか無事に終わって、宿泊先の愛知県まで行くまでも大変でした。

荷物を搬出している時は晴れていたのに大阪を出発した途端大雨☔

加えて突風まで🌪吹いてきて、前の車が見えないほどの豪雨になってナビでの到着時刻の倍以上時間がかかり、大変なドライブになりました~。

でも美味しいものはちゃんと食べましたよーー😍

次の日のお昼ご飯♥

無料でダシ汁が貰えて
これまた美味しかったです🥰

デザートはソフトクリーム🍦


2日目も朝は雨が降っていましたが、引越し先に近づいていくうちに晴れてくれました。

搬入も実は大変でした〜💦
私達の方は順調に引越し先に着いたのですが、搬入が終わっているかと思ったら半分程しか終わっていない…。
実は、引越し先のアパートの前の道路が10トントラックが停められず、離れた場所から小さいトラックで積み直して搬入してたみたい。
加えて、引越屋さんの人の3人中2人が新人で更に日本語があまり分からない外国人のお兄ちゃん。
リーダーの日本人の引越お兄ちゃんも1回1回指示をしてて大変そうでした。
加えて今回の新居は、メゾネットタイプのアパートで、ロフト付。
100箱中半分以上が2階にあげてもらうので、搬出は4時間かかりましたが搬入は7時間かかりました。
この日は、何も出来ずに段ボールの隙間で寝ました~🤣

荷解きもホント大変でした〜〜
キッチン、脱衣所、トイレに収納が以前のマンションよりかなり少なかった…😭
リビングには小さな収納があったのですが思った以上に入らない…
なので出す物出さない物を選別するのにかなり時間がかかりました。
最近ようやく生活できるくらいまで整理できて、やっと自分の部屋の整理をはじめました。
自分の部屋で寝られるのはいつになるかな~🤣


3月はEXOメンバー、毎日活発でしたね~❤
引越し作業しながらもXで追うだけはしていました。
ブログにアップまでの体力はなかったケド…😭

これから少しづつアップしていこうと思います。


今週末はいよいよベクちゃんの日本ソロコンが開催されますね。
私は引越し作業でバタバタしてると思ったから、今回は参戦を断念していましたが、引っ越し疲れでストレスがたまってて、スホさんも日本でのソロコン未定だし…😭

推し活したい病が発病〜〜🤣

たまたまベクちゃんのソロコンのXで幕張公演の注釈付きチケットが出てて思わずポチりました❤



21日のみ参戦しまーす😍


急遽決めたのでソンムルは以前作ったものになりますが、見かけたら声をかけてくださいね。
沢山の素敵な出会いがありますように…




最後までお付き合い有難うございました



画像などはお借りしました