皆さん、夜遅くアンニョンです❤




昨日からSMTライブ開催されていますね~。

 

 

はじめてEXOを見たのがSMTライブだったな~と懐かしく思い出しました。

あの時は、ホント色々ハプニングもあってハラハラドキドキしましたが良い思い出になりました。


今回は、引っ越しの準備やらでかなりお金がかかるので今回は参戦を断念。
まー今回はEXOが誰も出演していないですし…
スホさんのカムバとライフがある事を願って節約しないといけないし…

なのでベクちゃんのソロコンも本当は行きたかったけど我慢しました…😭
もしもチケットが余ってたら行こうかな~☺️(除隊後初ソロコンだから完売かな…🤣)


CBX、ベッキョンが設立した新事務所INB100に移籍してから色々変化してきていますよね。

大きく変わったのはやっぱりbubbleが新しくなることかな


チェンベクシペンは、色々変化についていくのに忙しいですね。

それよりもチェンがbubbleを開設してくれるなんてホント嬉しいですねラブ

Xでも昨日サジンアップされてて…ラブ

 

あんなにSNSを拒んていたのに…
ベクちゃんにでもすすめられたのかな照れ

チェンペンさん、これから楽しみが増えますねラブ


プロフィールサジンもみんな素敵ですよね~💕

シウミン♥


 

 

 


ベッキョン❤



 

 

 

 


チェン❤



 

 

 


撮影風景の動画もアップされたね照れ



鎖骨を見せてくれるなんて…
セクシーシウちゃんラブラブラブ


 やっぱりこの笑ったベクちゃん、可愛いな~照れ




シウちゃん、2024年はCBX活動あるって言ってたねラブ

チェンは、エネルギッシュな姿を見せてくれるのねラブ

ベッキョン、一緒に年をとっていこうねだってラブ






これからEXO-CBXとしてどんな活動をしてくれるか凄く楽しみですね🦕🐶🐱




最後までお付き合い有難うございました





画像などはお借りしました
有難うございました