皆さん、夜遅くにアンニョンです❤


2024年のEXOの活動は年始からホント凄いですね。
最近色々バタバタしてたので追うだけで精一杯。
EXOのソルラルも最後のハンドメイドイベントで後追い…🤣

メンバーみんなソルラルのご挨拶してましたね❤

まずはスホさん❤

 

韓服でのスホさん
やっぱりカッコイイ〜〜ラブ

bubbleにも来てくれて有難うねラブ



レイさん❤

 

 

日本でのペンミももうすぐですね。




タオ君❤

 

久しぶりのタオ君、元気そう。


ギョンス❤
bubbleで沢山おしゃべりしてたみたいねラブ



CBXより❤

シウミン♥

 


ベッキョン❤

 ベッキョン❤

Xでも沢山エリ達とお話してましたね。



チェン❤

 




チェン❤
歌番組にも出演していましたね

 

1曲目は韓国版キン肉マンの主題歌らしいです。

原曲がこちら


女の子のキーに合わせて原曲よりかなりキーを上げて歌っていますね😱
さすが高音担当チェン。


2曲目はTears

 


懐かしい動画も一緒に貼っておきます


 

昔より軽々と高音を出していますね。



韓服のチェンもカッコイイラブ

 


 





皆さん、チェンのソロコンDVDは届いていますか?
我が家にも発売日に届きましたラブ

私は、Blu-rayを購入しました。
トレカのチェンチェン、凄く可愛いラブ
ライブCDが入ってたのには凄く嬉しかったな~。
でも、私的には歌だけでなくトークも入ってた方がもっと嬉しかったな~

まずは速攻ウォークマンとカーナビに録音しました。
そして、はじめに特典映像から見てから本編のライブ映像を見ました。
特典映像を見てると、どれだけチェンがソロコンに力を注いでいたか凄く感じたな〜〜。

 


 

ラウンジって参加したことがないのだけどどんな感じなのかな?



 

近かったら見に行きたかったな~





新しいOSTも素敵な曲ですよね~


 

 

ビハインドのチェンもカッコイイ照れ




チェンの公式Xが出来て、沢山サジンアップしてくれるのでチェンペンさん嬉しいですよねラブ

 


 

 

これからもどんどんサジンアップしてくれると嬉しいね照れ





最後までご覧下さり有難うございました





画像などはお借りしました

有難うございました