皆さん、アンニョンです❤


祖母葬儀からインフルエンザ、最後のボランティア教室、大阪での最後の五六市までずーっとバタバタしていて、ようやくやることが終わってポッカリ穴が空いた感じで何も手につかない状態に陥っています…😂
来月引っ越さないといけないのに、未だにマンションが決まらないし…
断捨離の方も洋服はやったのだけど仕事の材料やら一番増えたのは推しグッズかな🤣
とやることは沢山あるのに何からはじめたら良いのやら頭の中でグルグルしています。

そんな時にXで日本のトム・フォードショップでコン・ユさんが見られるのを知って近くのトム・フォードショップを検索して行ってきました。


心斎橋のトム・フォードショップにコン・ユさん、いましたよーー😍😍😍

日本のショップでコン・ユさんが見られるなんても~~嬉しすぎます😆


京都のショップのコン・ユさん♥

 


こちらは何処かな?

 


トム・フォードの商品はどれも高いのでもともと買う気は無かったのだけど、サジンのリップは手頃だったのでつい買ってしまった…

手提げ袋の口が、商品が落ちないように蓋がついててオシャレ。またラッピングの紙やリボンにもトム・フォードマークが描いてあって可愛かった〜😊
取っておこう。


ぬいちゃんにも持たせてみました😊

これから毎日金箔リップを塗ってくちびる💋プルプルになるかな?😊


コン・ユさんといえば、2月5日にお父様が亡くなったね😭

 



偶然見つけたコン・ユさんとご両親のサジン。確か大学の卒業式のだったかな?

コン・ユさんよりかなり小柄なお父様だったんだね。


御冥福をお祈りします🙏




イ・ドンウクさんとの春節のYouTubeは大分前に収録してるから笑顔が沢山見られたけどコン・ユさん大丈夫かな~😭
私もつい最近祖母を亡くしたので未だぽっかり穴が空いた感じになってるので凄く心配です。

イ・ドンウクさんとのYouTubeはこちらから見られます↓



イ・ドンウクさんとのCMの撮影風景のコン・ユさんもお茶目で可愛いラブ



soopより❤


ゲームで悔しそうにしてたコン・ユさんも可愛かったな~ラブラブラブ




soop YouTubeより♥





コン・ユさんとイ・ドンウクさん。
またトッケビみたいに一緒にドラマ出演して欲しいな~照れ




画像などはお借りしました
有難うございました