いつもご覧下さり有難うございます

デコパージュ教室アトリエSnowAngelです。

アップするのが遅くなりましたが、
2月4日に最後のボランティア教室に行ってきました。

祖母の葬儀やインフルエンザでギリギリまで参加するか迷いましたが、熱もあっという間に下がってくれたので何とか参加できることが出来ました。


今回は、ボランティア教室に参加して2回目くらいに作ったミニトートバッグにデコパージュしました。



生徒さんの中には、以前作ったミニトートバッグ今でも使ってるよーと言ってくれる方もいらっしゃったので凄く嬉しかったです😊

年に2回の教室なので作り方を忘れてる人もいましたが、時間がたつと思い出してくれてあっという間に素敵な作品に仕上がりました


こちらが皆さんの素敵な作品です♥


皆さんの笑顔にはいつも癒やされます。

新しい場所でもボランティア教室がありましたら是非参加したいと思います。

長い間、素敵な時間を有難うございました🙇




また明日は最後の五六市です。

場所は、ビオルネ前 13-54番です

今回で最後なので、フォロワーさんの皆様に何かお返しをしたいとずっと思っていたのですが…

決めました!

作品を購入してくれた方に

本日限定のワークショップ無料券をプレゼント🎁します♥

ワークショップ内容はこちらです


フォロワー様限定なので、表には看板は出していませんので、
こっそり私にフォローしてますが…と言ってくださいねウインク



今回も能登地震の義援金活動もやります







沢山のご来場、お待ちしています🐰