皆さん、アンニョンです❤


昨日の五六市、寒い中沢山のご来場有難うございました🙇

この日は朝から車のガラスがバリバリに凍ってるくらい寒かったよーーえーんえーんえーん
また出店場所もずっと建物の影で太陽が全然あたらずカイロを2つ持ってても足りないくらいでした。



雑貨屋さんで便利そうな什器を見つけて使ってみました。
コンパクトにたためるので良かったのだけど、台の上に置くと少し不安定なのが難点。今度改善してみよう。

いつものワークショップ

一人の方が3個も作ってくれました。
一つは自分ので2個はプレゼント🎁らしいです。





いつも1月は福袋を販売するのですが、今回はお正月から地震があったので募金活動に変更しました。

沢山のご協力、有難うございました
入金のご報告は、後ほどしますね。

またなんと仲良くしてもらっているカイペンさんが遊びに来てくださいましたラブ
久しぶりにお会いできて短い時間でしたがEXO話ができて楽しかったです♥

2月も五六市の応募しています
当選しましたら大阪最後のイベントになります。

またのご来場お待ちしています🐰



 1月14日は

 HAPPY BIRTHDAY
カイちゃん🎉🎂





今年の鶴橋でのカイちゃんのセンイルカプホイベントは残念ながら1箇所だけ😭

行きつけのCOLORSさん❤

ギョンちゃんと一緒に開催してました。


ギョンちゃんは沢山センイルイベントしてたのでこちらではカイちゃんのプリントラテアートとクッキーを作ってお祝いしました。

カイちゃんのぬいちゃんはまだおむかいできていないのでスホさんのぬいちゃんにGUCCIカイちゃんの服を着せてお祝いしました照れ

ラテはスホカイで作ってみました🐰🧸
誕生日スタンプの中に偶然🐰🧸が描いてあるのを見つけて、これだーーと一緒にデコレーションしました。


スホさんのインスタ❤






スホさん❤
カイちゃんのお誕生日お祝いしてたのねラブ



ケーキは、スホさんがデコレーションしたのかとスホペンの間で話題になってましたが、やっぱりお店の人にやってもらったとbubbleでお話してましたね。

スホさん❤
元気なカイちゃんのサジンをアップしてくれて有難うね~。
カイペンさん、良かったですね~。


カイちゃん❤
元気にお仕事してるのかな~
カイちゃんにとって素敵な一年でありますように…🧸



 


 


 

どんなイベントなのかな~



スホカイ♥

 















最後までご覧下さり有難うございました





画像などはお借りしました
有難うございました