皆さん、アンニョンです❤


今日もまたクリームソーダーを見つけてしまった🤣

ジュースの方は4本目くらいかな?

EXOの曲のおかげでホント沢山のクリームソーダーと出会いましたが、
どうして今年はクリームソーダー商品が多いのかな?



8月19日にCass主催のCool Festivalが開催されましたね~。
追えてなかったので今更ですがまとめました。


やっぱりSCの曲は夏にピッタリな曲で、
二人のワチャワチャ感がホント楽しそう♥


ランダムで動画貼ります。


 

 


 

 

 

 

 このセフン、可愛すぎラブ


セフンのダンス、やっぱりカッコイイラブ

 

Cassビール🍺呑んで楽しそう♥♥

 


フル動画❤

 





チャニョル❤








セフン♥











 


チャニョル、セフン、お疲れ様❤



EXO-SCで東方神起曲ののチャレンジしてますね❤

 







Twitter、画像はお借りしました
有難うございました