皆さんアンニョンです♥




今日はフィルコン当日♥


まずは公演前にグッズを購入をしに会場へ。

ホテルから15分だったので歩いて行く事に。


途中富山城を通るのでスホぬいちゃんと一緒に記念撮影。

何十年ぶりに行きました。

たった15分だと思っていたのですが大きな間違い!!

ちょー暑かったので車を取りに行く事にしました。

その前に、行きたかったカップホルダーをやっているカフェTAPITAPIさんへ行ってきました。









フィルコンと言うことでライブ姿のスホさんでプリントラテアートをしました。

カップホルダーはD.O.さんのを貰いました。

鶴橋のお店よりもかなりかわいいお店でした。
おばちゃんの私には入るのにちょっと勇気が入りましたが、丁度誰もいなかったので思い切って入りました(笑)


さて、フィルコンです♥


勿論スホぬいちゃんも一緒に♥


昼公演がなんと最前列のド真ん中神席です♥♥♥
夜公演も5列目のこれまたド真ん中♥♥♥

もー嬉しくて涙が出ました。

ネタバレになるので何も言いませんが、昼夜ビミョーに違いますがどちらも勿論最高で〜〜〜す♥♥♥


今回購入したグッズ♥
うちわはベッキョン
キーリングはチャニョルでした。
スホさんでなかったのは悲しいけど、箱推しなので大切にしまーす♥