アンニョン♥


夜ご飯作りの途中にチョット携帯を見たら…


キャー


スホさ〜〜〜ん


シウミンと一緒に元マネージャー?の結婚式に参加したのね。


他のメンバーはいないのかな?


EXO代表で二人で参加したのかな?


ところでスホさん?
ジャケットの下は何故Tシャツ?
もしかして急遽参加したの?






シューズもスニーカーだし…(笑)


シウミン
まだ茶髪だね♥



もう一度スホだけで♥

最後にアップ♥

マスクしていてもやっぱりカッコいい〜〜〜♥♥♥


【追記】


集合写真を見つけましたが、スホさんはいなかった…
残念〜〜〜😭😭😭



今週はすごーく嫌な事があったけど、2回もスホさんのお顔が見られたので嫌な事も吹っ飛びました〜〜〜。



明日からまた頑張れそうです。





画像はお借りしました

有難うございました