ベクちゃん


コラボ曲【Hurt】MV、配信されましたね〜〜〜♥♥♥







ロック調で凄くかっこいい曲ですね♥

また相変わらずベクちゃん、叫んでいましたね〜〜〜



Hasungwoonsインスタストーリー♥


ベッキョンを応援してくれて有難う♥





日本語訳



고운 이별은 쉽게 안되네요

綺麗な別れは簡単にはいきませんね


자꾸 울기만 하는 내가 미안해요

しきりに泣いてばかりの僕が申し訳ないです


꾸미고 갖춰 

飾って取り繕って


마지막 인사 하려한 바램은 fail

最後の挨拶をしようとした願いは fail



빛나던 순간들은 꿈처럼 느껴져요

輝いていた瞬間が夢のように感じられます


차갑게 식어버린 그대마음 속에

冷たく冷めてしまったあなたの心の中に


내가 더 그댈 

僕がもっとあなたを


사랑했었던 흔적이 부끄러워

愛していた痕跡が恥ずかしいよ



Weep for love


이제는 알아요

いまはわかります


I finally learn fake of love


달콤한 기억은 눈물이 되어

甘い思い出は涙になって


Hurt Hurt 


그대모습 자꾸 흐려지기만 해

あなたの姿がずっとぼやけてばかり



얼마나 많은 날을 지나야 잊을까

どれだけたくさんの日が過ぎれば忘れるかな


빛나던 순간들은 모두 끝나가고

輝いていた瞬間はすべて終わって


여전히 내 삶 전부인 그댈

相変わらず僕の人生の全てであるあなたを


지우라고만 하죠

消せとばかり言うんです



Weep for love


이제는 알아요

今はわかります


I finally learn fake of love


달콤한 기억은 상처가 되어

甘い思い出はキズになって


Hurt Hurt 


파고들어 아픔으로 새겨지네

食い込んで痛みとして刻まれるんだね



달콤한 기억은 상처가 되어

甘い思い出はキズになって


Hurt Hurt 


파고들어 아픔으로 새겨지네

食い込んで痛みとして刻まれるんだね











You Tube、画像はお借りしました

有難うございました