スホさん

入隊200日

お疲れ様です~~~♥️


スホさん、お元気ですか?

もう入隊して200日たつのですね。
入隊したばかりは遅く感じましたが、200日と聞くと早かったかも…
メンバー達が頑張っているから何日目が忘れていました。
やっぱりいまだに何処でお勤めをしているかは分かりませんが、まー元気でいるのでしたらそれでいいです♥️

妄想しながお待ちしています(笑)

今日もスタイリストさんのストーリーにアピールされていましたね。
今回はNIKEではなく、Ader error
どんな洋服を買ったのかな?


このスホさんはいつ頃のだろう~~?
https://www.instagram.com/p/CIH9RCNhnEz/?igshid=1o66zq2b4oy9s


また、元気な顔を一瞬でもいいから見せてね~~~♥️♥️♥️


では最後にスホさんランダムで…♥️









セクシースホさんも♥️








画像はお借りしました
有り難うございました