セフンがピンク、チャニョルが金髪に染めてる~~
 
チャニョルもこの撮影のために染めたのかな?

 
 

画像はこちら

 
 
チェンも応援に来ていた~~♥️♥️♥️
元気そうで嬉しい~~。
画像にはいないけど、ベッキョンも来ていたみたい。
カイは来ていないのかな?
 
 
【追伸】
他の場所でも撮影していたんですね🎵
暑い中、お疲れ様です~~。
髪がピンクだからセフンてすぐに分かるね~(笑)
遠くから見てもホント綺麗なピンク。

チェンも一緒にいる~~~
 
 
昔のCassビールのポスターも見付けました
何年前のものかな?
 
 
どんなCMになるのか楽しみ~~~~♥️♥️♥️
 
【追記】
ARENA7月の表紙
CMの前に雑誌の撮影のために染めたのね🎵
 
 
【追記】
面白画像


 
画像はお借りしました
有り難うございました