いつもご覧くださり有難うございます。

デコパージュ教室アトリエ Snow Angelです。

今日は、朝から神戸を満喫してきました。

まずはメインの素材博覧会。
平日なのに沢山の人で賑わっていました。
アクセサリーパーツのお店が多かったですが、今日の私のお目当ては布屋さん。
布屋さんは少なかったですがお気に入りのお店を見つけました。
お店の名前はアッシュデザイン。
韓国作家イジェヒョンさんの絵を生地にして販売しているお店だそうです。
でもお店はなく、イベントのみのお店だそうです。
オリエンタル風の布が多かったのですが
私の選んだのはこちらの2種類です。
犬柄でユニークな柄を探していたのでこちらにしてみました。
トートバッグにする予定でーす🎵



時間があったので、ドヰ手芸さんとトンボ玉ミュージアムへもよってみました。
ドヰ手芸さんでは、刺繍の図案をゲット。

とても素敵な作品があり、見応えがありました。

今日は収穫が沢山あり、作りたいものが増えました~。
どれから作ろうかな?