こんばんは。


たった数日でも、海外に行くと必ず太るゆっきーでございますドクロ


今回はGUAM FOODをupしたいと思いますナイフとフォーク


まず・・・


ホテルのビーチカフェでハウスサンドイッチハンバーガー

Drinkは「Pina corada」(ピニャコラーダ)という

トロピカルカクテルです。


ゆっきーのきまぐれブログ

南国では常にこれを飲んでいますラブラブ!


大きさを伝えるには

とっても下手な撮り方をしてしまいましたが汗

アメリカンな大きさです。


アルコールドリンクも日本サイズのLサイズなので

朝ぱらから酔っぱらって・・・


と思いきや

アルコール類の濃度も「アメリカンコーヒーでございます得意げ



こっちのサンドイッチはなぜかバナナが一本。

反対側には唐揚げもりだくさん。

サンドイッチの下にはたーくさんのフライドポテト。


ゆっきーのきまぐれブログ

にっぽんじん。

あさからこんなに

むねやけだぁ


と、まとめてみたり・・・



失礼しましたガーン


気を取り直しまして。




ドーンっ
ゆっきーのきまぐれブログ

ロブスター伊勢エビ&スペアリブナイフとフォーク


ロブスター右横の

花型レモンの大きさと比較していただいたら

全ての大きさが伝わるかしら。



スペアリブのハーフサイズがこちら。


お皿の右から二つ目。

みなさんご存知。

まるっとじゃがいもサイズで比較していただいたら・・・


シュリンプフライもたっぷり。
ゆっきーのきまぐれブログ



ここでも

「Pina corada」

ゆっきーのきまぐれブログ


こちらの量も、アルコールの濃さも

先ほどと同じ感じで。


アルコールに弱い私は

アルコールの香りがしないカクテルって

とーっても飲みやすくて

大好きなんですけれどねドキドキ


カクテルグラスが私の手で必死な大きさです。



夜はホテルの年越しパーティで色んな屋台がラブラブ

本当は年越し蕎麦も食べて甘酒も飲んだりしたけれど

画像はこれだけ・・・

・・・撮り忘れましたガーン


焼き鳥です割り箸
ゆっきーのきまぐれブログ

英語で「チキンバーベキュー」って書いてありましたね。

なので大きさはバーベキュー並みにひひ


今回撮り忘れた


年越しそば。

甘酒。


意外や意外。


この二つが一番おいしかったですドキドキ


ホテルで調理されているから

大きなハズレがなかったのかな。




以上が1人の1日分くらいの量です。

あ、スペアリブとかはシェアしましたよ、シェア手


これ以上長くなると

読んでいただくのも申し訳なくなるので

日を改めて音譜


食べ物はまだ続きますアップ




今日の夢は食べ物に違いないっ。


おやすみなさいませ星空