ハートHappy New Year & I'm Homeハート


年末年始、ちょっと現実逃避の旅に出ていましたが

帰国いたしました敬礼



みなさんは年末年始をいかがお過ごしでしたか?


私は・・・

明日からのブログをその話と画像にしていきます音譜



その前にちょっとだけ。


グアムのあるお店で見つけた

みょうちくりんな「愛」の文字ニコ


ありそうでないのよね(笑)

良いセンスしてるけれど惜しい


ゆっきーのきまぐれブログ


どんな形でも


「愛」


ある

一年でありますようにドキドキ


そして。


毎日がステキで、充実して、それぞれが色んな形でHappyと思える一年になりますように。

心から願っていますスキ


2011・元旦 ゆっきー