25日までに間に合わなかったけれど・・・


ゆっきーのきまぐれブログ

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


クリスマスに

いただきもののステキな花束ブーケ1

ピンクで統一されていますブーケ2
ゆっきーのきまぐれブログ


全ての花がほんとに優しい色ですスキ

若干i Phoneのアプリで加工してありますけれどねヒミツ
ゆっきーのきまぐれブログ



海外ではお正月過ぎても飾られているのですが

日本では今日が過ぎたらそくささとお片づけされる

クリスマスツリークリスマスツリー

今日が見おさめですねしょぼん
ゆっきーのきまぐれブログ


そして

チョコパウダーで書かれたステキなメッセージドキドキ


メリークリスマスクリスマスツリープレゼント


ステーキの三田屋のコースの

最後のデザートseiです。
ゆっきーのきまぐれブログ
かわいラブラブ!



クリスマスにちなんだものばかり撮ってみましたカメラキラキラ


みなさんのクリスマスはどんな一日でしたか。


今年は週末に重なったので

あっちこっち大渋滞でしたね(笑)


次は・・・


よいお年をクローバー


ですねウサギ